« ワン服☆新作 | トップページ | デビューだワン »

2006/03/02

プーちゃんって。。。

mone http://home.j00.itscom.net/rozzy/mone1.htm

最近数回行ったDogCafeには看板犬がいます。トイプードルの女の子。毛がふわふわで柔らかい。吠えないし、人懐っこい。なんて可愛いんだろう。そう思いながら、プーちゃん、プーちゃん、っていつも呼んでました。。。

先ほどそのCafeのHPを見ていました。あっ、プーちゃんがいるいる、と喜んでいたのも束の間、次の瞬間 がーーーん!

「看板犬クリスちゃん」の文字が。。。

今までお店に行く度にプーちゃんって呼んでいた私。でもなんでクリスちゃんがプーちゃんになってしまったんだろう。恥ずかしいと同時に不思議なめいぷるでした。。。

お店の人。。。言うに言えずだったのでしょうか。。。赤面☆

|

« ワン服☆新作 | トップページ | デビューだワン »

コメント

クリスとプー、、、。ぷぷぷっ、、、、♪ めいぷるさん、勝手に名前付けちゃだめですぞい。

今日はなぜかブログを更新するページに入れません、、、、なんでだろう? うちだけかな?

投稿: のぶちん | 2006/03/03 00:25

プーちゃんと呼んでるめいぷるにシッポを振って甘えるクリスちゃんもおかしくないか???

めいぷるはログインできたよ。

投稿: めいぷる | 2006/03/03 00:35

私もよそのわんちゃんを、ぜんぜん違う名前で覚えてて、
恥ずかしい思いした事ありますよ。
うちのようすけも知り合いの人に、
「こうすけちゃん」と呼ばれて、しっぽ振ってた事ありますし。
大丈夫、これからはちゃんとクリスちゃんと呼んであげれば、ねっ。

投稿: ぱっち | 2006/03/03 18:25

今度行ったら'クリスちゃん'とはっきり声かけてみようっと。
お店の人。。。また驚くかも。

投稿: めいぷる | 2006/03/03 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8908256

この記事へのトラックバック一覧です: プーちゃんって。。。:

« ワン服☆新作 | トップページ | デビューだワン »