« マズイ・・・2 | トップページ | 旅行前の休日 »

2006/03/20

P君とPまま

P君とPままの突然の来訪。

CIMG0775さらに驚いたことにこんなものを頂きました。

趣味でパッチワークをしているPままがデジカメを入れるポーチを作ってくれたのです。それを届けてくれました。

香港行きが決まって以来、旅行用にデジカメを保護する袋が欲しいと言っていためいぷるのひとり言?をちゃんと聞いていてくれたのです。ありがたや~ありがたや。

CIMG0774一方P君ですが、めいぷるの忠告に耳を貸さずストーブに近寄りすぎて、シッポがチリチリになってしまいました。ぶっ

また、せっかく撮ったのにピントがずれてその臨場感をお伝え出来ないのが残念です。。。

しかもP君の大事なシッポをわしづかみにしているのはめいぷるです。

CIMG0783今夜のジェロはP君の訪問でとっても疲れたのかこんな感じで寝ています。めいぷるも初めて見る光景です。。。

顔をお皿に入れ、リッヒのお皿を前足で押さえ。。。意味がよくわかりましぇ~ん。

|

« マズイ・・・2 | トップページ | 旅行前の休日 »

コメント

オッ!めいぷるさん可愛い物いただいちゃっていいなぁ♪Pまま優しい(*^-^)でもPくん尻尾大丈夫?うちのくれここもかなりストーブに近寄ってるのでそのうち丸焦げにならないか心配(^▽^;)
それはそうとジェロ・・・・可愛いすぎる♪顔が痛くないのか少し心配σ(^_^;) 夢の中でご飯食べてるのかな??(*^^*)

それから・・・突然ですがココログを閉鎖しますσ(^_^;)
新しいところでまた始めますので、URLをお手数ですが変更していただけますか?サイト名は変わりません。
新しいURLは http://ayumama1616.blog37.fc2.com/になります!またマイペースで更新していきます^^;また遊びにきてくださいね♪よろしくお願いします

投稿: くれここまま | 2006/03/21 01:55

こんにちは(#^.^#)

もう遊び疲れて、食べながらここで寝てやる~~って感じですかね?!(^ω^)かわいいなぁ☆

普段はちょっとの物音でも起きますが、疲れてるときは絶対起きませんよね!!

投稿: ちろママ | 2006/03/21 15:32

ありゃりゃ、ジェロちゃん、なんというかっこうで、、、。
でもでも、寝顔がかわいいねぇー♪ 

あれれ!! リッヒちゃんがご飯を残してる?!

投稿: のぶちん | 2006/03/21 21:13

くれここままさん>
バージョンアップされましたね。
BBSに足跡残してきました。
また遊びにいかせてもらいま~す。

ちろママさん>
よっぽど疲れたのかデジカメ撮ってても気づかないのか・どうでもいいのか、動きませんでした。。。

のぶちんさん>
めいぷるもビックリしました。お皿に顔を突っ込んで。。。
リッヒはいつも肉系を先に食べてポリポリはお腹の空き具合で食べたり食べなかったり。。。

投稿: めいぷる | 2006/03/21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9179358

この記事へのトラックバック一覧です: P君とPまま:

« マズイ・・・2 | トップページ | 旅行前の休日 »