« いってきま~す | トップページ | 香港-ホテル編 »

2006/03/28

I AM HOME.

Cimg0898_2ただいま~。昨夜帰ってきました。

家に戻るとJerroとRichから熱烈の歓迎。

きゃんきゃんと声を上げて飛びついてきたり、低姿勢のまま猛スピードで部屋中を駆け回ったり。しゃがんで顔をワン達に近づけると前足で顔をパタパタたたいてくるのですが、力が強すぎて爪で唇切れてイタイイタイ。

また、おばあちゃま曰く、出発した日は一日リッヒは何も食べなかったとか。ゴメンチャイ。。。

リッヒには可哀そうだったけど、そんな話をきいたり、こんな二匹の歓迎を受けるとやっぱり嬉しいですよね。飼主冥利に尽きます。寂しい思いをさせちゃってゴメンね。。。

Cimg0899ところで旅行はとーっても楽しかった&美味しかったです。それにいろ~んなことがありました。徐々にUPさせて頂きま~す。

|

« いってきま~す | トップページ | 香港-ホテル編 »

コメント

おかえりなさい!!!
2ワンの歓迎振りが目に浮かびます(^ω^)
めいぷるさんがいないと、食欲なくなるんだぁ・・やっぱりさみしいんですね。
うちもそうですが、すごいスピードで走りますよね!!止められません。

今日はめいぷるさんと一緒に安心して寝てるかな??

投稿: ちろママ | 2006/03/29 00:52

ちろママさん>

ただいま~。無事帰ってきました~。

めいぷるもさみしかったので、2ワンも同じ思いでいてくれて嬉しかったョ。

投稿: めいぷる | 2006/03/29 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/9300824

この記事へのトラックバック一覧です: I AM HOME.:

« いってきま~す | トップページ | 香港-ホテル編 »