« 食いつきが違う | トップページ | 超ゲンキンなR »

2006/02/12

たけのこの里の勝ち

またまたカワリモノを見つけて購入。定番の「きのこの山」と「たけのこの里」の変わりバージョン。

CIMG0673「きのこの山」は特に期間限定とも表示なし。単なる抹茶味。この間抹茶小豆味を見つけた後なのでイマイチ気が乗らない。きのこのきの字の上に「大粒」とあったのでちょっと期待したけど更に下降線。というのはこの箱の中にたった8粒。しかもめいぷる的には大粒に見えない。

CIMG0684意気消沈しているめいぷるに光を射してくれたのは「たけのこの里」。中身10粒で少しリード。赤い袋を開けると可愛いピンクのたけのこが・・・苺チョコが二層になっている。しかもなかのクッキーも苺味とは。食べると濃いピンクの苺チョコが甘酸っぱくておいしい。クッキーもちゃんと苺のフルーティーな感じがしてGOOD。

今回は圧倒的に「たけのこの里」の勝ち!byめいぷる

|

« 食いつきが違う | トップページ | 超ゲンキンなR »

コメント

オリンピックを見ていて夜更かししているのぶちんです、、、。

今日、コンビニで「ロッテVIPチョコレート」を発見!! これってもう何年も売っていませんでしたよね?
このチョコレート大好きなんです♪
思わず二箱購入しましたー。

投稿: のぶちん | 2006/02/12 02:41

同じくモーグルで夜更かしのめいぷるです。。。

「ロッテVIPチョコレート」?知らんぞ???

愛子、銀か!!!

投稿: めいぷる | 2006/02/12 03:41

あーああ~

愛子、三位、銅!

投稿: めいぷる | 2006/02/12 03:45

ええええーーー
愛子、4位、メダルならず。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/12 03:47

おはようございます。
V.I.Pチョコレートって、あの金色の箱に入っている生クリームチョコレートですよー。

 愛子、残念。

投稿: のぶちん | 2006/02/12 11:13

めいぷるさんとのぶちんさんの会話面白い 笑
同じTV見てたのね!私も朝の6時まで見てました σ(^_^;) 
たけのこの里がやっぱり美味しいよね♪きのこの茎?の部分がパサパサしててどうも・・・めいぷるさんの所に来たらついついお菓子を食べたくなってしまう σ(^_^;)

ジェロとリッヒの小さい頃の写真可愛かった♪
そういう頃が懐かしい...( = =)
私も写真ないかなぁ・・・探してみよ!

投稿: くれここまま | 2006/02/12 21:59

こんばんは。
くれここままさんは、朝6時まで頑張ってたんですか?めいぷるは4時過ぎでもう限界寝ちゃいました。今朝は久々の夜更かしがたたって頭痛が。なんだかしゃきっとしない一日でしたよ。

クッキー部分はたけのこの里の方がおいしいよね。

たまには昔の写真を見るのもいいな~と思いましたよ。

投稿: めいぷる | 2006/02/13 00:27

のぶちんさん。。。

夜更かし・寝不足・頭痛でしゃっきとしない頭に

「V.I.Pチョコレートって、あの金色の箱に入っている生クリームチョコレート」

?????ますます思い浮かばないめいぷる。

今度スッキリとした頭でお菓子売場行ってこよっと。

投稿: めいぷる | 2006/02/13 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8616072

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこの里の勝ち:

« 食いつきが違う | トップページ | 超ゲンキンなR »