« よくあること | トップページ | たけのこの里の勝ち »

2006/02/11

食いつきが違う

最近P君の飼主さんの出没回数が多く、名前も長いので短い言い方を考えました。P君の飼主さん→P君のままさん→P君まんま→Pまんま(→Pまん!)と思ったのですが、P君の飼主さんに聞いたところがいいということなのでこれからはPままと呼ぶことにしました。。。

CIMG0683 そのPままとまたまたお出かけ。無国籍料理レストランでランチをしてあちこちぶらぶらとお店の物色。JerroとRichにまた留守番させていたので今日もささやかなお土産を買いました。昨年OpenしたDogCafeに寄っておやつをテイクアウト。ロールポークとチーズケーキです。家に帰ってデジカメ撮った後あげたら、2匹とも爆食でした。。。(こういうのは食いつきがいいんだよねぇ~)

↑右下はP君のチキンロールよ!P君爆食したかな?

|

« よくあること | トップページ | たけのこの里の勝ち »

コメント

わおっ!
すごい! これがワンコ用?
すごいごちそうじゃないですか~!!

ロールポーク、、、、これは間違いなくワンコ大喜びでしょう♪

お互い、お土産には苦労しますなぁ、、、。 

投稿: のぶちん | 2006/02/12 00:20

そのお店の人気NO.1とNO.2を買ってきました。
No.1はもちロール系でNo.2がチーズケーキ。
人が食べても大丈夫なのですが犬用に味付けを薄くしてあるそうです。チーズケーキ、味見したらかなり薄味でした。

ルーシーさん、もうすぐ誕生日なんですよね。うちのジェロも2/23誕生日なんです。まだ何にも考えてない~~~

投稿: めいぷる | 2006/02/12 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8611457

この記事へのトラックバック一覧です: 食いつきが違う:

« よくあること | トップページ | たけのこの里の勝ち »