« ワン服☆新作 | トップページ | だ~あれ? »

2006/02/02

おいしい話を二つ

P君の飼主さんと午後お出掛けしました。

CIMG0625その時、期間限定のKitKatを見つけたと持ってきてくれました。わーい!カカオ62%のビター味です。忘れないうちにと早速デジカメで撮影。急いでいたので味見は後でということで先に出掛けました。。。コレが失敗。帰りもバタバタしちゃってすっかりKitKatのことは忘れてしまい、結局味見してないのです。あーん、ビター味のKitKat~。P君の飼主さ~ん味見してないよ~。

CIMG0627おいしい話もう1つ。出先でシナモンロールをGET。以前ネット徘徊中に偶然見つけたおいしいシナモンロールのお店。その近くに行ったので買ってきました。お店でも食べられるのですが時間がなくてテイクアウト。うふふ。1個250円。4個入りパックなので1000円です。電子レンジで30秒温めるだけ。

CIMG0631夜、おばあちゃまと1個味見をすることに。お皿にのせて30秒チーンとしたらしたたるトッピング。パンはふわふわもちもち、トッピングは甘すぎず。

もっと近くにこのお店があったらなぁと思うめいぷるでした。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | だ~あれ? »

コメント

わお~~! ビター味のキットカットに、シナモンロール、、、。うまそ~~~。
チンした後のホカホカのシナモンロール、たまりませんねー♪
 
ビター味のキットカットはさっそく探してみます。

そうそう、この前の抹茶味きのこの山は見つかりませんでした、、、。

投稿: のぶちん | 2006/02/03 00:46

抹茶味のきのこの山、意外なところで見つけたんですよ。百円ショップのお菓子売場です。

投稿: めいぷる | 2006/02/03 10:38

今日、アイスの「期間限定 ビター味ピノ」を食べましたー。美味しかったですよ~。

投稿: のぶちん | 2006/02/03 22:16

のぶちんさん、こんばんは。

え~、ピノですか。
うっかりしてました。マークしてませんでした。。。

お気に入りの「いぬのふくやさん」明日あたり新作がUPされそうなんです。しかもチョーーー可愛い!絶対ゲットしたい!!うぅぅー緊張します。→ブログで一足早く新作が見れるんです。しかも超人気の場合1時間程で売切れることもしばしば。→逃したくない時は、いつUPされるかドキドキです。

投稿: めいぷる | 2006/02/03 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8471636

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい話を二つ:

« ワン服☆新作 | トップページ | だ~あれ? »