« やっぱビターよ。 | トップページ | JとRの幼少時代 »

2006/02/05

昨日のつづきです

CIMG0638昨日のつづきです。。。

本題のチーズケーキ屋さん、着く前に三ヶ所も寄り道してやっと到着。うっかりめいぷるは肝心のデジカメを忘れてしまい 画像を撮れずじまい。

食べたのは人気№.2のブルーべリーチーズケーキとNo.3のメイプルチーズケーキ。No.1のスタンダードは売切れだったの?いえいえお楽しみに持ち帰りにしました。家に帰って緑の紙袋を開けてビックリ、一切れずつ小さい箱に入っていました。

スタンダードを今日食べましたが、やっぱり基本のこれが一番気に入りました。他に紅茶味・コーヒー味・抹茶味・チョコレート味etc.があるそうです。次にトライするなら抹茶かなと密かに考えているめいぷるです。

CIMG0639昨日留守番していたジェロとリッヒにはちゃんとおみやげも忘れていません。百円ショップで見つけたものですが。

引っ張りっこできるかなと思って購入。でも。。。テニスボールみたいなこのボール、ジェロが噛み噛みしてすでにボールじゃなくなってます。数時間ももたなかった。ボールじゃなくても引っ張りっこはできるので、まっいいっか。

|

« やっぱビターよ。 | トップページ | JとRの幼少時代 »

コメント

こんばんは!

ほうほう、チーズケーキですかぁ、、、。おいしそう♪
うんうん、次にいくなら、やっぱり抹茶味ですよね。ぼくなら、あとチョコレートも食べたいなぁ♪
意外に珈琲味もおいしいかも。 

ああ、ケーキが食べたい! 明日はケーキ食べようっと。

投稿: のぶちん | 2006/02/06 00:16

のぶちんさん、こんばんは。

ケーキ食べなくても、のぶちんさんには机の中にロッテガーナチョコレートがあるじゃないですか~。

投稿: めいぷる | 2006/02/06 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8519299

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづきです:

« やっぱビターよ。 | トップページ | JとRの幼少時代 »