« 欲しいんだけどな~ | トップページ | モネちゃん »

2006/02/18

今日のPまま

高橋君の演技を見るため7時過ぎまで起きていたげ~っそりめいぷるです。

皆が起きてきたころ入れ替わりに仮眠を取りに行きました。

しばら~~~くして、Pままからお誘いの電話。頭は眠たくて朦朧としているんだけど気持ちは行きたいな~と悪魔が囁いて出掛けることに。

CIMG0698だってこの間ゲットしたオレンジピールチョコの方面だったから。もう食べてしまったので欲しかったのです。げっとげっと。今日はお目当てのチョコとこれまた大好きなマカロンがあったので試しに少々。めいぷる的にはこれでもう今日来た甲斐が十分ありましたデス。

一方、Pままの第一目的はパスポートの申請。しかも受付時間終了までに余裕がない。Pままにとってはよくよくありがちな事。ま~た~か~と思いながら急ぐんだけどそんな時に限ってまたまた道路がちゃぁ~んと混むんです。終了まであと30分ほどって時に郵便局の側を通りかかると、Pまま「あっ、郵便局あるよ、寄りたいんだよね?」「・・・(めいぷる)」「あ~、パスポート申請に行くんだけど時間があと30分ぐらいしかないって言ってたんだよね、後にしよう、あはははは」。Pままは私たちが何のためにここまで急いできたのか果たして知っているのだろうか?と不思議に思っためいぷるでした。結果、15分くらい前に到着したんだけど、もうすぐ終了っていうざわついた感じがしない。おかしいな~と思いながら辺りを見回していたら、終了時間までまだ1時間半もある。手元の資料を見るPまま「違うオフィスの時間見てた~」。

いつもこんなPままに振り回されているめいぷるです。香港大丈夫かなぁー、とっても不安。

|

« 欲しいんだけどな~ | トップページ | モネちゃん »

コメント

オレンジピールチョコレートのためなら、徹夜明けでふらふらの体に鞭打って出かけるめいぷるさん、、、、さすがです。

それにしても、ほんっとにおいしそう♪

投稿: のぶちん | 2006/02/18 23:54

のぶちんさん>こんばんは。ほんとおいしいですよ~。
チョコレート専門のお店anouk(アヌーク)というそうです。前回は気がつかなかったのですがHPもあってネット販売もしているそうです。でもTVで放送されたり、TokyoWalkerに掲載されたため、受注が生産を上まってしまい、また一日に生産出来る量にも限りがあるので、オレンジピールチョコとオランジェットはネット販売や電話予約はしてないそうです。店頭のみの販売。しかも一人2個迄だそうです。写真のケースで2個です。1ケース80g入りで¥1,050です。

投稿: めいぷる | 2006/02/19 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8712486

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のPまま:

« 欲しいんだけどな~ | トップページ | モネちゃん »