« JとRの幼少時代 | トップページ | 食いつきが違う »

2006/02/10

よくあること

CIMG0669機嫌良く仰向けになっているJerroです。

でもよ~く見ると機嫌良過ぎて両足が。。。

ゴロンゴロンしている間に服がねじれちゃっていつの間にか片方の袖口から両足出しちゃってます。本人は気づいてるのか気づいてないのかどうでも良いのか・・・

CIMG0678本人のために直してあげようとしても「ウウゥー(余計なことするな)」って怒られます。本人の希望だし、家の中なので「まっいいかー」ってそのままにしておくのですが。機嫌良くそして不自由なく?歩いているからいいのかな。

↑ほんとは真上になるはずの”J”が真横になっちゃってます。テヘ

|

« JとRの幼少時代 | トップページ | 食いつきが違う »

コメント

しばらく更新ないから、具合でも悪いのかとおもいましたが、安心しました。相変わらずのおてんばジェロですね。困った困ったといいながらも、すごく可愛いんじゃあないですか?

投稿: よっすぃ~&もっこ | 2006/02/10 22:04

"しばらく"って二日サボっただけですよ~。
そりゃあー、かわいいっすよ(長州子力入ってます)。

投稿: めいぷる | 2006/02/10 22:30

あるある~!

サイズがちょっと大きすぎると、こうなっちゃいますよね。

ルーシーも、たまにタンクトップが「腹巻」状態になっていることがあります、、、、。

おっ、今日はジェロの登場ですね♪ ゴロンして、笑ってる(?)ジェロ、、、かっわいー♪

投稿: のぶちん | 2006/02/11 00:23

のぶちんさん。。。
ある、ある、腹巻。最初は引っ掛かっているんだけど途中でどっかにポコッと落としてたりする。

ジェロさん、今日はご機嫌でしたよ。仰向け・全開・瞼閉じる。。。リラックスです。

投稿: めいぷる | 2006/02/11 01:06

夕べは来て頂いてありがとうございます。
かわいいですね~。
うちも数年前多頭飼い考えた時期もありましたが、
ようすけもシニアに入っていたので、
老後のことを考えて断念しました。
今は子供のころよりも手がかかって大変。
人間も年を取ると子供に返るっていうけど、
わんこも一緒です。
甘えん坊になってしまって・・・。
わがまま放題してます、まあそれもかわいいんですけど。
また遊びにきますね~、よろしくです~。

投稿: ぱっち | 2006/02/11 11:54

ぱっちさん、いらっしゃいませ~。
わんこも年を取ると子供に返るのですか?
ひえ~。うちは2匹同じ年生まれなのでほぼ同時に子供に返ってしまうー。

こちらこそよろしくデス。いろいろようすけさんの話聞かせて下さい。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/11 23:26

この寝方!!!ちろもします(^ω^)
私はこの寝相が大好きです!手がかわいいですよね☆
ジェロちゃんもかわいい~~!ひとつの袖から手が出ちゃってるのがまたかわいい!歩いているところも想像できます(#^.^#)

先日のコメントですが、新しい赤ちゃんがやって来ると、やはりお姉さんになるのですね。

私もプードルの足が長くてびっくりしました!

投稿: ちろママ | 2006/02/12 00:32

ちろママさん、こんばんは。
この寝相ちろちゃんもするんですね。ちろちゃんもリラックスしてるってことですよね。コレって飼主としては嬉しいですよね。

ひとつの袖口に足二本入れて歩いているのは困りますが。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/12 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8597578

この記事へのトラックバック一覧です: よくあること:

« JとRの幼少時代 | トップページ | 食いつきが違う »