« 昨日のつづきです | トップページ | よくあること »

2006/02/07

JとRの幼少時代

のぶちんさんがご自身のブログでルーシーさんの子犬時代の写真を載せていたのを見て、懐かしく思いめいぷるもやってみました。

CIMG0650-1まずは先に我が家にやってきたJerroです。 我が家に来た最初の日に撮りました。頭頂部の毛が黒くて"おちゃるチャン(お猿さん)みたい"って言ってました。ちっちゃかったぁー。

CIMG0649「ひなたぼっこ」

CIMG0651「疲れたよー」

CIMG0654-1「まだ外には行けないから庭で散歩」

肩と背中に黒い毛がありました。

CIMG0657あとから来たRich。

入ってきたダンボールからこんにちは!

キョトーーーン

CIMG0658CIMG0660

CIMG0661小さい時はこんな2ショットシーンも頻繁だった・・・CIMG0662

|

« 昨日のつづきです | トップページ | よくあること »

コメント

わぉ! ジェロもリッヒの幼少時代だ!! かわいいですねぇ~♪ 

写真から判断すると、ジェロはおてんば、リッヒはおっとり、って感じだったのかな? 性格の違うふたりって感じが写真からもわかりますね。

リッヒがダンボールの中でキョトンとしている姿がなんともかわいらしい、、、。
2ショット写真もほのぼのしていていいですねぇ~♪ この頃のジェロは9ヶ月くらいですか? こういう写真はほんとうに癒されます。ジェロはすんなりとリッヒを受け入れてくれましたか?

ぬぬっ? 柵の前のリッヒ、これっておしっこしちゃってるの? おしっこポーズに見えるけど、、、その姿もまたかわゆい。 

投稿: のぶちん | 2006/02/07 22:03

のぶちんさん、こんばんは。
写真見ただけで2匹の違いわかりましたか。。。
静と動って感じ。それぞれ味がありますが。

独占欲が強い子なのでリッヒが来た時ジェロは微妙だったみたいです。でも、なぜか小さい時の方が面倒見が良かった気がする。。。

これもビミョウなポーズだけどおしっこしてませんよ~。


投稿: めいぷる | 2006/02/09 21:10

test

投稿: めいぷる | 2006/02/09 23:32

こんにちは(^ω^)
ジェロちゃんとリッヒちゃんかわいい!!!!やっぱりこの胴長短足体型はいいですよね☆ちろもダックス体型で良かった♪

やっぱり毛の色は変わっていくんですね。ちろもだんだん薄くなってきました。

私も気になりますが、ジェロちゃんはリッヒちゃんが来たとき、どんな感じだったんですか??
やきもちとかありましたか??

投稿: ちろママ | 2006/02/10 13:01

あっっ上のコメントに書いてましたね!
すみません・・・

投稿: ちろママ | 2006/02/10 13:03

ちろママさん、こんばんは。
コメントありがとう。

胴長短足、憎めないというか、アイキョウがあっていいですよね。いつも短足を見ているので私の中ではそれが普通になってしまっていて、逆に短足でない犬を見ると物凄く長く見えてしまいます。

ジェロ、とってもヤキモチ焼いてましたよ。でもジェロの中で葛藤(矛盾)もあったようです。ヤキモチも焼いちゃうけど、小さい妹?の面倒も見なくちゃというような。いつもガビガビのリッヒの下の世話を一生懸命してあげてました。

投稿: めいぷる | 2006/02/10 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8551954

この記事へのトラックバック一覧です: JとRの幼少時代:

« 昨日のつづきです | トップページ | よくあること »