« ワン服☆新作 続編 | トップページ | またまたKitKat »

2006/02/23

はっぴぃばあすでぃJERRO

じゃんじゃかじゃあああ~ん

CIMG0708実は今日Jerro様のお誕生日でございます。5歳になりました。

久しぶりに車で一緒にお買い物。

←おばあちゃまの足。めいぷるはデジカメ担当。

帰りにいつものDOG CAFEに寄っておやつ購入。CIMG0709

Jerroだけって訳にはやっぱりできないもんネ。ちゃ~んと二皿ありますよー。この間評判が良かったロールポークとチーズケーキにチーズ&じゃこのクッキー。

CIMG0710はっぴぃばあーすでぃ~と歌っている間JerroとRichを押さえているめいぷる。。。 だって二匹ともおやつを前にマテが出来ない(面目ない…)。歌終わったから食べていいよ~。CIMG0712目もくれずご馳走にバクツク二匹。Jerroはどれから食べようかな~。Richは考えてる暇なんかないわよ、ってチーズケーキを一気食い。

また買ってくるから落ち着いて落ち着いて!

セレブ犬とはほど遠い二匹を前にため息のめいぷるでした。。。

|

« ワン服☆新作 続編 | トップページ | またまたKitKat »

コメント

ジェロちゃん、ハッピーバースデ~♪

5歳の誕生日おめでと~! 

すごいごちそう、、、、こりゃあジェロちゃんもリッヒちゃんもたまりませんなぁ♪

おそろいの服を着て歩くジェロとリッヒちゃん、かわいいです~。


それにしても、荒川さんの運命の日にジェロちゃんの誕生日とは、、、、なんかいい予感がまたまたしてきたぞー♪

投稿: のぶちん | 2006/02/23 22:47

のぶちんさん>ありがとう。ルーシー姉ちゃんを見習ってうんと長生きするんだ。 by Jerro

おそろの服はじめたら止められません。

皇太子さまもあたちと同じ誕生日なんだって。by Jerro

わー近づいてきましたね。あと三時間半ほどでフリーが始まる。でも日本選手最初の安藤で5時頃ですって。
仮眠とろうか迷ってるめいぷるです。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/23 23:31

ジェロちゃん、お誕生日おめでとうございます。5歳ですか?ウチも6月で5歳になります。そろそろシニアという文字が気になります。いつのまにか歳を越されているんですよね。

投稿: よっすぃ~&もっこ | 2006/02/23 23:39

おめでとーーーう☆★☆
早速のおそろいの服もかわいい(^ω^)
そして、ごうかなおかし!!秒殺されたかな??

とにかくおめでとう♪
ますますお姉さんになりますね!!

投稿: ちろママ | 2006/02/23 23:55

よっすぃ~&もっこさん>
ありがとう。ホイップ君ももうすぐ5歳なんだ。実はRichも9月には5歳になります。おんなじだね。

ちろママさん>
ありがとう。
昨日届いた新作さっそくオソロで着せました。
そういえばチロちゃんはちょうど5ヶ月。まだまだ伸び盛りだよね。どんな風に成長するか楽しみだ~。

投稿: めいぷる | 2006/02/24 00:17

やった~!!!!
荒川さん、金メダルだ~~~~!

めいぷるさんー、ライブで見ました?

ジェロちゃん、ありがとう!!!
ジェロちゃんの誕生日パワーだ~。

荒川さんの愛犬チョコちゃん、うちのルーシーさん、そしてジェロちゃんのワンコパワーで荒川さんが金メダルをとったのじゃ~。

投稿: のぶちん | 2006/02/24 08:45

のぶちんさ~ん、よかったですね。応援した甲斐がありましたねぇ。

めいぷるもライブで見てましたよ。やったーって思いましたよ!バンザーイ、バンザーイ!

投稿: めいぷる | 2006/02/24 12:47

Jerroちゃんお誕生日おめでとうございます。
jerroちゃん、ご馳走いただけてよかったですね。
ドッグカフェ近くにあるらしいけど、行った事あありません。
多分うちのようすけは、ちゃんと大人しくしてられないと思うので。
だって、我が家でのご飯でもじっとしてられないんだもん。
うちもセレブ犬とは程遠いです。

投稿: ぱっち | 2006/02/24 13:26

ぱっちさん>こんばんは。
ありがとうございます。
DogCafe…昨年の10月にできたばかりです。店舗の中にShop・美容院・カフェが併設されていてカフェ部分はテーブルが3-4つぐらいのこじんまりとしたものです。うちの2匹も大人しくしてくれないのでテイクアウトばかりです。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/24 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8801485

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃばあすでぃJERRO:

« ワン服☆新作 続編 | トップページ | またまたKitKat »