« 特別バージョン | トップページ | 目が開かないのよ。。。 »

2006/01/26

華流

韓流という言葉がありますが、P君の飼主さんは、実は華流なんです。

で、お目当ての方に会いたくてついに香港でのコンサートに行くことになったんです。正確にはまだ確定してませんがファンクラブのチケット予約先行に応募したそうです。

で、で、めいぷるの出番。お供することになりそうです。。。中国返還前に一度行ったことがありますが何せだいぶ前ですから初めて同然。

おいしいものいっぱい食べられればなと思ってます。飲茶・お粥etc.美味しい情報知っている方Welcomeです。

|

« 特別バージョン | トップページ | 目が開かないのよ。。。 »

コメント

めいぷるさん、こんばんは~!
ううう、今日迷彩パーカー届いたんですけど、ちょっと小さかったんです、、、。「重ね着」ということを考慮するのを忘れていました、、、残念!
サイズを直してもらうまでまだ着せられません~。でもかわいいですよー。グレイのパーカーとかと合わせたらクールですよね。

そうそう、うちのブログの「お気に入り」にTO*DAYさんを、お許しが出たので追加しました。あそこで今日から新作アップしてますよ~。あそこはオーダーストップが早いので、即効でひとつ注文しました。 

投稿: のぶちん | 2006/01/28 00:32

のぶちんさん、こんばんは!
わぉ、迷彩ベスト届いたのですね。が↓…ノブチンさんとしたことがサイズでしくじってしまったのですね。ぷっ。あまりに可愛いベストとは言え焦り過ぎですよ。でも、サイズを直してくれるなんてとっても親切なお店ですね。グレーのパーカーと重ね着したルーシーさんの写真UP楽しみにしています。

連絡ありがとう。TO*DAYさん見てきたよ~。可愛いのいっぱいあったね。ちょくちょくチェックさせて頂きまーす。のぶチンさんはルーシーさんに何を注文したのかな???

投稿: めいぷる | 2006/01/29 23:32

ふふふ、「かえるパーカー」を購入!
色違いの「パンダパーカー」はもう持っているので、色違いでカエルとパンダが揃いました~♪

迷彩パーカーは、本当にビミョ~にきつかったんです、、、。ちょっと太ったらもうアウトって感じで。

でもでも、DoriDoriさんってやさしいんですよ~。なんと、別に新しいのを送ってくれるそうです♪
今あるベストは、ルーシーのボーイフレンドにあげて、おそろいで着ることにしました~。

投稿: のぶちん | 2006/01/29 23:53

見た見た!ボーダーのパーカーでしょ。ポケットからパンダORかえるがこんにちはしてるのでしょ。すでにパンダ購入済みとは。

ルーシーさんにBOYFRIENDがいたなんて初耳ですな。年下かしら。ふふふ。彼にベストあげてオソロなんてうらやましー。

投稿: めいぷる | 2006/01/30 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8354290

この記事へのトラックバック一覧です: 華流:

« 特別バージョン | トップページ | 目が開かないのよ。。。 »