« ワン服☆新作 | トップページ | 特別バージョン »

2006/01/24

久しぶりの電話

夜の8時過ぎに電話が。。。母が出るとシドロモドロで話しているような話になっていないような。。。と、どうやらCanadaの友人からみたい。久しぶりだ。

途中で母と代わって How are you?etc. と挨拶していたら。

「・・・・・??? ○○○?」「そう、私」で、そのあと爆笑。

どうやら途中で私と母が代わったのに気づかず、母に挨拶しているつもりだったみたい。どうりでちょっと丁寧な感じだと思った。

何てことはない。久しぶりに近況をきいてきただけ。友人はクリスマスから一ヶ月のお休み中だそうです。もうすぐ休みも終わり仕事に戻らなくちゃだけど、働きたくな~いと言っていました。

冬はさむーいけど、夏は高原のような過ごしやすさ。湿気もないのでカラッとしている。快適な夏。いいな~。思い出しちゃった。食べ物も美味しかったし。。。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | 特別バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8308282

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの電話:

« ワン服☆新作 | トップページ | 特別バージョン »