« 目が開かないのよ。。。 | トップページ | ワン服☆新作 »

2006/01/31

おいしいRUSK

先日の買い物で思わぬおいしい物と出合いました。

CIMG0599今まで食べたいと思うことがなくて食べたことがなかっただけなのですが、催事場で試食したら感激してしまって。。。即、買い。それは”ラスク”です。他のメーカーはわかりませんがここのはおいしい。15袋30枚入りを買ってきたけど、あと写真に撮った2袋だけ。今夜でなくなっちゃうのかな~。さびしー。(通販やってるらしいゾ。ホっ)

CIMG0596P君の飼主さんが新しいKit Katを持ってきてくれた。これはメープルシロップ味のホワイトチョコ。mmmmmBBBBB,OUT。今回もイマイチでしたぁ。普通に、イチゴとか、ブルーベリーとか抹茶は良かったんだけどね。あんまり奇をてらっても万人受けしないのかな。。。

|

« 目が開かないのよ。。。 | トップページ | ワン服☆新作 »

コメント

ラスク!!!私も好き♪結構パンやさんに行くと必ず買います♪砂糖の付け具合とかお店でまちまちだし、美味しいとはまりますねヾ(=^▽^=)ノ めいぷるさん・・・チョコ好きなんだね~!私も好きです・・・笑 一日2.3個は食べてます (^▽^;) 箱じゃないですよ!中身です。笑 でもついつい食べ過ぎてしまいます(。>0<。) これが太る原因かも・・・最近家の体重計が狂ってると思って友達の家の体重計を借りたら同じだった! 私の体重が狂ってたようです(/||| ̄▽)/

投稿: くれここまま | 2006/02/01 22:26

チョコもラスクもわんこにはあげられないよね。欲しそうな顔してみつめられると負けそうになるのをガマン、ガマン。

投稿: よっすぃ~&もっこ | 2006/02/01 22:40

残ってた2袋のラスクは、ブログを書いたあと胃の中に消えていってしまいました。。。

チョコも好きですよ~。おいしいものは何でも好き!KitKatは冷蔵庫に入れといてパリパリポリポリと食べるのが好きです。

Jerroじゃないけど、私は体重計に乗るのずーーーっと拒否してます。いくつか知るの怖いもん。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/01 22:47

よっすぃ~&もっこさん、こんばんは。
めいぷるはワンコの頂戴攻撃に耐えてチョコもラスクもあげないのですが、気前のいい?おばあちゃまがあげてしまいます。。。JとR、サクサクといい音を立ててラスクをえらくおいしそうに食べてました。。。

投稿: めいぷる | 2006/02/01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8442104

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいRUSK:

« 目が開かないのよ。。。 | トップページ | ワン服☆新作 »