« お茶漬け | トップページ | どうしちゃったの、PC »

2006/01/14

ワン服☆新作

CIMG0554新年初の新作です。

今回はJerroとRichで色違いにしてみました。

身頃はフリースでスカートは起毛コットン。CIMG0547

背中には☆型アップリケ、スカートにはポケットが2つ。

実用的でキュートな作品です。

|

« お茶漬け | トップページ | どうしちゃったの、PC »

コメント

▽・w・▽こんばんわ!
今年初の新作ですね♪いつものように素早い、
めいぷるさん(◎_◎;)
とてもお似合いです♪うちも今年はお正月に
Petparadaiseの洋服を買ったのですが(もちろんセール 笑)
ちょっといまいち・・・でしたΣ(; ̄□ ̄A
相変わらず実家に行くと『ここ似合わない・・・』と一言。涙
でも人になんと言われようが気にしません(*^^*)
可愛いものは可愛い♪笑
他に服屋さん見つけたらお知らせしますね♪


投稿: くれここまま | 2006/01/16 22:31

くれここままさん、こんばんは!
うちも「リッヒ、似合わない~」って母によく言われます。「そんなに買ってどうするの」とも。
でも、可愛いものは可愛いし、着せてあげたいって思っちゃうんだよね。ワン達の気持ちはさておき…

投稿: めいぷる | 2006/01/17 23:25

こんばんは!
ルーシーの似顔絵にコメントありがとうございましたー!
うちのルーシーも洋服大好きなんですよー。
はだかでいることはまずありません。(寝るときもパジャマ、、、)
ルーシーの洋服のことも、いろいろと紹介していこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

ジェロちゃんもリッヒちゃんもかわいいですねー。
洋服もかわいい! 
かわいい洋服がお好みでしたら「TO*DAY」さんの服とかおすすめですよー。ルーシーもこちらの服はたくさん持っています。有名なお店だからもう知ってるかな?
検索ですぐに見つかると思いますが、見つからなかったらお教えしますので言ってくださいね。
ではでは、またお邪魔させていただきますー。

投稿: のぶちん | 2006/01/18 00:16

のぶちんさん、こんにちは。
見に来て下さってありがとうございます。

ルーシーちゃんも洋服好きなんですね。
ルーシーちゃんのコレクション、写真で見せてもらえるの楽しみにしていますね。
「TO*DAY」さんですか?チェックしてみますね。

では、またそちらにお邪魔させていただきますぅー。よろしくね。

投稿: めいぷる | 2006/01/18 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8153951

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服☆新作:

« お茶漬け | トップページ | どうしちゃったの、PC »