« ワン服☆新作 | トップページ | ヤバイよ、PC »

2006/01/17

どうしちゃったの、PC

よかったぁー、なんとか復活出来て。

実は、1/14の夜中、12時回っていたから1/15ですね、Windowsが立ち上がらなくなってしまってPCが使えなくなってしまったのです。焦・焦・焦です。

1/15の昼間ゆっくり休ませたら機嫌良くなってなおるかなと使わずに置いといたのですが、やっぱりだめでした。

1/16にPCのメーカーのサービスセンターに電話してみたところ、結局”リカバリしてみて下さい”と言われ、そうしました。。。

で、なんとか使えるようになったんだけど、あんまり調子良くないデス。もう寿命なのか、もうすぐ壊れちゃうのか。いづれにしてもいつダメになってもいいようにバックアップはしっかりやっておこう。。。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | ヤバイよ、PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8209055

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったの、PC:

« ワン服☆新作 | トップページ | ヤバイよ、PC »