« 華流 | トップページ | おいしいRUSK »

2006/01/30

目が開かないのよ。。。

昨日(1/28)は買い物に出かけ、一日中歩き回りました。。。いや~な予感がしてたのですが、やっぱり最後には足が痛くなってやっとの思いで帰宅。夜はげっそり疲れて久々の爆睡。でも足がホテッてむくんでジンジンしてたのは寝てても感じてました。おまけに腰も痛かった。

こんな一夜を過ごした今日(1/29)も疲れがとれず、朝から足は相変わらずホテホテ・むくむく・じんじん。体がいうこときかず結局午後はずーっと寝てしまいました。。。

で、JerroとRichも最初は一緒に寝てたのですが、途中から飽きてきたのでしょう。「もう起きようよう」って顔を舐めてきたり、伸ばした手の先に自分の胸を押し当ててきて「撫でて」ってきたり、挙句の果てには、布団から出てた手に勝手にお手をしてきたり。すまんすまん。遊んであげたい気持ちはあるけど目が開かないのよ。。。

夜、ちょっと遊んだけど、今日は怠けてしまっためいぷるでした。。。

|

« 華流 | トップページ | おいしいRUSK »

コメント

めいぷるさん(^-^*)/コンチャ!
わかる~~!!!どんなに疲れててもワンコ達には
わかんないのよねぇ ウーン (Θ_Θ;)
私も土日風邪ひいてしまって可愛そうな思いをさせてしまいました q(T▽Tq)
こんな時一人って悲しい・・・(*ノ-;*)

投稿: くれここまま | 2006/01/30 12:55

くれここままさん、こんばんは!
今日は、散歩と遊びいつも以上にがんばったつもり。それをワン達はわかっているのか知らないけど。。。
ままさん、風邪ひいてたんですか。大丈夫?無理は禁物ですよー。

投稿: めいぷる | 2006/01/31 00:00

こんばんは~。

そうかぁ、ジェロもリッヒも遊び盛りですもんね~。勝手にお手をしてきたり、、、ってなんか必死でかわいいですね~♪

ぼくももう1週間くらい、風邪でゴホゴホしてます、、。なんか風邪が流行ってますね。めいぷるさんも気をつけてくださいー。

投稿: のぶちん | 2006/01/31 00:09

こんばんは。
のぶちんさんも風邪ですか。くれここままさんもそうみたいですし、気をつけなくちゃね。でも犬の迷惑も顧みず昨日はゆ~~~っくりと休息したから大丈夫かな。

to*dayのアニマルパーカー在庫確認中になってましたね。早い早い。

めいぷるはいつものとこで1つ注文中でもうすぐ来ますよ~ウキウキ


投稿: めいぷる | 2006/01/31 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/8408771

この記事へのトラックバック一覧です: 目が開かないのよ。。。:

« 華流 | トップページ | おいしいRUSK »