« サンタさん | トップページ | めでたいのう »

2005/12/07

子育てしてる...つもり?

CIMG0055いつもはボール遊びが大好きなJerroなのに、なぜか今は犬の形をしたぬいぐるみを自分の赤ちゃんのように始終大切に加えて持ち歩いています。

抱っこしてもらう時も、寝る時もいつも傍らに置いて。普段はオモチャ箱に入れたまんまなのに。

それに震えて「くー、くー」と泣いて抱っこしてと甘えて来ます。昼間でも夜中でも。

今回で2,3回目だと思うけど、考えてみるとヒート後2ヶ月ぐらいから妙な行動が始まるのです。最初は物置の扉を開けてと催促し犬のぬいぐるみと一緒に暗い中で丸くなっている。そのうち今のようになる。

偽妊娠というのはあるらしいけど、これは偽出産&偽子育てってこと?う~ん、なんだろ、これ???

|

« サンタさん | トップページ | めでたいのう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7516469

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てしてる...つもり?:

« サンタさん | トップページ | めでたいのう »