« ホントに年を越せそうです | トップページ | おめでとう »

2005/12/31

良いお年を

年越し蕎麦も食べ終わり、あとは新年を迎えるだけとなっためいぷる・Jerro・Richです。

Richは毎月のように動物病院に通うことになってしまった一年でしたが(おかげで病院中に名前と顔を覚えられてしまいました)、来年はフィラリアとワクチンの2回だけの通院ですむようがんばります?!

Richの病気を除き、コレといったこともなく淡々とした一年でしたけど1人+2匹仲良く一緒に過ごせたことはよかったと思っています。2006年も同様に過ごせますように!

では、良いお年を。

|

« ホントに年を越せそうです | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7929325

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« ホントに年を越せそうです | トップページ | おめでとう »