« ワン服☆新作 | トップページ | 良いお年を »

2005/12/30

ホントに年を越せそうです

P君の飼主さんが年賀状を作りに我家にやって来ました。といってもほとんどめいぷるがするんですけど。

実は飼主さんってめいぷるの実の姉です。だからこんなにずうずうしく?!出来るのです。とはいえ、めいぷるもこういうのけっこう好きだから半分楽しんでいるのですけどね。

さすがに今日は仕上げてプリントアウトして行きましたよ。宛名は自分で書くそうですから今頃自宅でせっせと書いているのでしょうか?

今日はP君、お留守番で連れてきませんでした。年賀状作りに集中したかったのでしょうか。心なしかRichも寂しそうでした。

姉の年賀状作りの手伝いも済んだことだしこれでホントに年を越せそうです。良かった良かった。。。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7908399

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに年を越せそうです:

« ワン服☆新作 | トップページ | 良いお年を »