« お休みです | トップページ | 子育てしてる...つもり? »

2005/12/06

サンタさん

CIMG0414

このかわいいサンタさんに惹かれてこのところ毎年購入しています。デザインは毎年変わります。税込みで1個300円なのも嬉しい。

実はこれ高島屋のChristmas Charity Santa Claus。ひとつひとつ色を塗っているのですべて顔が違う。毎回じっと見つめて好みのサンタさんを探すのが楽しみ。今年はまだ私のサンタさんを見つけに行っていない。早く行かなくちゃね。

CIMG0401<2001年>

CIMG0406<2002年>

CIMG0411<2003年>

CIMG0413<2004年>

   

|

« お休みです | トップページ | 子育てしてる...つもり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7496647

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« お休みです | トップページ | 子育てしてる...つもり? »