« ワン服☆新作 | トップページ | ワン服☆新作 & 今朝の2匹 »

2005/11/21

戻って来ました

お久しぶりです。ご心配おかけして済みませんでした。

実は・・・・・

「恥ずかしながら今までダイアルアップで接続していたのですが接続時間がだんだん長くなって来たので、この度ADSLに変更しました。」っと11/15に書くつもりだったのですが、自分で設定出来なくて、出張設定をお願いしていました。今日やっと来て頂いて復活できた次第です。見て頂いたら、内蔵のLANボードの不具合で接続出来なかったようで、LANカードを取り付けて接続することにしました。

何でもいいからとにかく毎日更新を目標に続けてきたのに、こんなことで不覚にも中断してしまってザンネンでしたけど、また毎日更新を目標に続けていきたいと思います。

という訳で”めいぷる&Jerro&Rich”復活しました。マイペースで細々とまた更新させて頂きますので皆さん宜しくお願いします。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | ワン服☆新作 & 今朝の2匹 »

コメント

ADSL開通おめでとうございます。
なんか、最近更新がないな〜って思ってたらそういう理由だったのですね。
これからも楽しみにしてますよ。

投稿: yukun | 2005/11/21 23:44

yukunさん...
あ、ありがとうございます。(ボソ)
ハズカシナガラそういう理由でした。(ボソ)
P.S.ミントちゃんしばらく見れない間にすごいことになってましたね。"○秘"なんて・・・

投稿: めいぷる | 2005/11/22 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7252037

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って来ました:

« ワン服☆新作 | トップページ | ワン服☆新作 & 今朝の2匹 »