« 八つ橋 | トップページ | HP作り »

2005/11/12

完食・完売

CIMG0349 何か食べたいなーと粉チーズマフィンをまた作りました。今回は焼き時間を15分と短くする為に高さを2~3cmと低くしました。予定通り15分で出来上がり。チーズのいい香り。

CIMG0356 予感したとおりジェロとリッヒのおねだり攻撃に遭い、めいぷるは1/4も食べたかどうだか。ちょっと不満なめいぷると満足そうなJ&R。とりあえず2匹+1人で1本完食。

P.S.お気に入りのワン服屋さんで20:00過ぎに新作がUPしたんだけど、22:00前には既に残確認中で注文出来なくなっていました。2時間ともたなかったなんて相変わらずのすごい人気!!!

|

« 八つ橋 | トップページ | HP作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7068527

この記事へのトラックバック一覧です: 完食・完売:

« 八つ橋 | トップページ | HP作り »