« 戻って来ました | トップページ | ○○収集犬 »

2005/11/22

ワン服☆新作 & 今朝の2匹

CIMG037311/18に届いていたけどUP出来なかったワン服です。UPして1時間ほどでSold Outしてしまったレア物ですぞ。なのにJerroはご機嫌ナナメで着てくれず、写真撮れずじまい。とホホ

Richは丸々元気で、今朝は8時半からシャカシャカを加えて家の中走り回っていました。その後「庭に出してぇー」と催促して飛び出して行き、一回りして戻ってきてご飯をもらう態勢に。

一方超寒がりのJerroは布団からなかなか出て来ません。「ジェロちゃん」と声をかけると「ウゥー」と低い声で迷惑そうに返事をします。それが面白くて何回かわざと声かけてます。。。ご飯が出来ても出てこない今日この頃は布団をまくるとやっとめんどくさそうに起き上がります・・・・・”犬は喜び庭駆け回り”って歌があったのになー。

|

« 戻って来ました | トップページ | ○○収集犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/7268552

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服☆新作 & 今朝の2匹:

« 戻って来ました | トップページ | ○○収集犬 »