« 動物病院に行ってきました | トップページ | イラガに刺された!? »

2005/10/13

和風アイスクリーム

最近グリコから発売されたごころ」という和風カップアイスにこってます。ハーゲンダッツも大好きだけどこちらはハーゲンダッツにない和のテイストをアピールしていて日本人の私としてはそそられるのです。黄な粉とか黒蜜とか和風むんむんでしょ。

冷凍庫に揃えたのは、小豆きなこ・黒蜜・抹茶黒蜜・紫芋・栗(季節限定)の五種類。今日までに食したのは栗以外の四種類。あともう一種類で全制覇だけど、今のところ黒蜜系がお気に入り。これからしばらくは和風アイスブームが続くのかしら。ハーゲンダッツさんごめんちゃい。

|

« 動物病院に行ってきました | トップページ | イラガに刺された!? »

コメント

私もアイスクリーム好きです♪
特に冬場にこたつに入りながら食べるアイスは絶品!笑
和風のものが出てくるとそろそろ冬って感じですね♪
寒いのは苦手ですがご飯が美味しいし・・vUo・ェ・oU
私は一時期”爽”にはまってました。
と、いうよりかなんか上戸彩のストラップが当たるとかで
彼に無理やり食べさせられてました(^▽^;)
当たったストラップはいまだ見せてはもらえませんが^^;
これは何??っていうのはトルコアイス・・・固くてゴムみたいで
私には無理でした 笑

投稿: くれここまま | 2005/10/14 00:01

夏はハーゲンダッツのメロン・RichMilk・Chaiとかにはまっていたけど今年の冬は「和ごころ」でいきそう。私も冬に食べるアイス好きだなぁ。
トルコアイスってビヨーンってのびるアイスでしょ。日本で発売されたのを食べてみたけどイマイチだった。本場は美味しいかもね。
上戸彩のストラップは見せてもらわなくっちゃねぇ。爽をいっぱい食べて貢献したんだからね。

投稿: めいぷる | 2005/10/14 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6385229

この記事へのトラックバック一覧です: 和風アイスクリーム:

« 動物病院に行ってきました | トップページ | イラガに刺された!? »