« 行くか行くまいか | トップページ | 今日は家で地味ぃーに »

2005/10/07

やっぱり行ってきました

朝起きてリッヒの具合を見ると本人(犬)は元気ハツラツぅなんだけど、お腹は昨日よりぷっくら。思い切って病院に電話をすると「連れて来て下さい」との事で午前中行ってきました。

お腹を見た獣医さんから手術をして縫合糸を取り替えた方がいいと言われその場でリッヒを預けて来ました。午後手術予定です。再度麻酔をかけてお腹を切るのはかわいそうだけど、そうしないと治らないのだからするしかない。またしばらくお家に帰れないけどリッヒにはがんばって(我慢して)もらいたい。

2時過ぎに動物病院の院長先生から電話が。前回手術を執刀した獣医が休日のため院長がリッヒの手術をする予定でした。用件は、(院長が)再度診察したところもう少し経過観察してからでもいいと思うのでリッヒを引取りに来て下さい、ということでした。でも。。。そういうことってアリ?一旦手術するって言っておいてやっぱりしませんって。それだけビミョウなところなのかな。院長がしないって言うのだからそうしない訳にはいかないけどね。経過観察経過観察っと。

CIMG02263時半頃リッヒを迎えに行きました。今は家にいます。やっぱり”お騒がせ”になってしまったかも。皆さーん、ごめんなさーーーい。

上の写真は10/6午前11:00頃

下の写真3枚は10/7午後9:20頃

CIMG0227CIMG0230CIMG0231   

|

« 行くか行くまいか | トップページ | 今日は家で地味ぃーに »

コメント

早期に処置しておいた方がいいんじゃないかなと思っていたので、お医者さんに行って正解だったと思いますよ。
ちょっと大変だと思いますけど、これが終われば思いっきり遊べますからね!!
リッヒちゃん、あと少しの辛抱だぞ〜

投稿: yukun | 2005/10/07 16:41

yukunさ~ん、”お騒がせ”ごめんなさーい。手術中止で経過観察になちゃった。手術後の経過がイマイチなのであせっているのかな。別の二ヵ所の切口はもうきれいなのに・・・

ところでyukunさんの”~”はどうしてチリチリなんですか?ずーっと気になっていたのですが?

投稿: めいぷる | 2005/10/07 22:09

こんにちは。京都からやってきました。
うちのペキニーズBooは北京からやってきました。
アウトドアが大好きで、しょっちゅうキャンプや
山に登ります。
お友達になれればいいなあ。

投稿: ペキニーズBoo | 2005/10/08 12:26

こんにちわ!お久しぶりです♪いつの間にかデザインが変わってますねぇ!!可愛い♪♪リッヒ後もう少しの我慢だぞぉ!頑張れ~~(* ̄0 ̄*)ノ!! それから・・・めいぷるさん、うちのページにリンクさせて頂いて構いませんか?

投稿: くれここまま | 2005/10/08 17:28

ペキニーズBooさん、はじめまして。カキコありがとうございます。
アウトドア、気持ちよくていいですね。Booちゃんも大喜びでしょうね。めいぷるもブログにおじゃまさせて頂きます。ヨロシク!

投稿: めいぷる | 2005/10/08 22:07

くれここままさーん、お帰りぃ!楽しかったようですね。ここちゃんは寂しくてご飯食べられなかったみたいですが。
くれここままさんもデザイン変わったよね。ワン関係のshopなんか思いっきり増えてたよ。リンクですがどうぞどうぞwelcomeです。こっちにもリンクさせて下さいね☆と言っても初心者なものでトライしてみます。。。

投稿: めいぷる | 2005/10/08 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6291186

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行ってきました:

« 行くか行くまいか | トップページ | 今日は家で地味ぃーに »