« 抜糸&検査結果 | トップページ | バナナケーキ »

2005/10/01

我が街にドッグカフェがやって来た

めいぷるの住むエリアに初めてドッグカフェが出来た。ジェロリッヒ命のめいぷるは早速偵察へ。。。その手にはしっかりと新聞のチラシの切取りを持って。おやつプレゼント引換券だ。内心どんなおやつだろうとウキウキして。

まずはお店の入口でプレゼントのおやつをGET。かぼちゃのゼリーでした。

店舗内にはカフェ・美容室・グッズshopがあり、カフェ部分はわずか4席のこじんまりとしたものでした。それでもペット用のおやつはかなり充実していてガラスケース3段中2段はペット用・1段は人用でした。しかもペット用にはミートローフのような食事っぽいものからデザートまで揃っていました。もちろんカフェで食べられますが、テイクアウトもOKです。

お留守番をしているワン達にたまにはお土産でもと奮発して、ペット用のチーズケーキ・かぼちゃの蒸パン・紫芋のプチパフェの3種を購入しました。

家に帰るとワン達から熱烈な歓迎を受けためいぷるは持ち帰ったおやつをデジカメで撮るのも忘れ、すぐにワン達にあげてしまいました(悲)。。。

せめてもの慰めは、ワン達は珍しいおやつに大喜びでバクバクと一気に食べてしまった事。完食後リッヒは仰向けになってお尻くねくね状態=至福ってことサ。ジェロはまだ私が隠し持っているんじゃないかとしばらく監視状態。食後の反応が全く違うワン達を面白いなあと眺めつつも、次回は絶対忘れずにおやつをデジカメに撮るんだと心に誓うめいぷるでした。あああ~。

|

« 抜糸&検査結果 | トップページ | バナナケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6206175

この記事へのトラックバック一覧です: 我が街にドッグカフェがやって来た:

« 抜糸&検査結果 | トップページ | バナナケーキ »