« 届きました! | トップページ | ホッとしたのも束の間 »

2005/10/04

片足上げてする♀ワン

庭にいる時ジェロが急にオ◎ッコをもよおし出した。うろうろした挙句ひょいっと片足を上げて用を済ましたのです。一瞬よしよしって思ったのですが次の瞬間えええええぇー何かおかしいって感じたのです。足上げたよなあー、でもジェロって♀だよなあー?そうなのです。♀なのに片足上げてしたのです。それってアリなのでしょうか?その後散歩中にも一度見てしまいました。

こんなことする♀ってジェロだけ?

|

« 届きました! | トップページ | ホッとしたのも束の間 »

コメント

僕の友人のワンコちゃんも軽く片足あげでおしっこしますよ。
もちろん、彼女は♀なんですけどね。
なんででしょうかね??

投稿: yukun | 2005/10/05 03:32

yukunさんの友人のワンちゃんもそうなんだ~。そう言えばもうすぐ来るミントちゃんはどうでしょうね?ちゃんとチェックしてね。

投稿: めいぷる | 2005/10/05 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6253552

この記事へのトラックバック一覧です: 片足上げてする♀ワン:

« 届きました! | トップページ | ホッとしたのも束の間 »