« 新作 Part 2 | トップページ | Maple流アップルクランブル »

2005/10/19

小心者の私

昨日の夜お気に入りのワン服屋さんで新作が1点UPされました。

こ、これはー!ダックスファミリーとしては手に入れたい一品!っと思ったのですが前回ジェロとリッヒに2枚ずつ購入した手前また注文するのがちょっと後ろめたい気がして躊躇してしまいました(いっぺんにたくさん買うのに慣れていない小心者の私です)。

と言いつつも気になるので先ほど昼の12時だいにHPを見てみました。ぐわーーーんんん。残確認中で注文出来なくなっていました。。。泣

夕飯後にまたHPを見たら SOLD OUT!もうどうしようか迷う必要なし。やはり迷って翌日に持ち越すとロクナコトありません。次作を待ちましょう。。。

|

« 新作 Part 2 | トップページ | Maple流アップルクランブル »

コメント

▽・w・▽こんばんわ!
新作・・・私も欲しかった(。>0<。)
早いよねぇ・・・すでにSOLD OUT!?Σ(; ̄□ ̄A
デザインも柄も素敵だもん!
なかなか一度には私も頼めない^^;
同じく小心者・・・
くれここの洋服ばかりが増えていって
自分の洋服も欲しい・・
でも自分の洋服買うのには潔さがなくて考えちゃいます^^
結局手ぶらで帰ることが多々あります (⌒▽⌒;)

投稿: くれここまま | 2005/10/19 23:10

くれここままさん。。。うちもワン達の服ばかり増えてしまってます。自分のよりワン服にばかり興味がいってしまって。だって可愛いんだもんね。

投稿: めいぷる | 2005/10/20 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6470620

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者の私:

« 新作 Part 2 | トップページ | Maple流アップルクランブル »