« つい手が・・・ | トップページ | リッヒのお腹チェック »

2005/10/26

超経済的なオモチャ

CIMG0286これ、ゴミ袋ではありません。

ワン達のお気に入りのオモチャです。

スーパーのビニール袋に新聞の広告を丸めて詰めて口を結んだモノです。ビニールのシャカシャカという音に加えて、袋を破って中の紙をビリビリにやぶる開放感?が好きみたいです。

袋を持ってシャカシャカ音をたてると待ってましたとばかりに走ってきます。袋をくわえて自分からコレで遊ぼうよと催促してくる事もあります。そのあとは袋の引張りっこ。引っ張って穴があくと今度はそこから紙をだして破り始めます。散らかした後の片付けは大変だけどワン達は楽しそうだし、超経済的なオモチャだし、かなり重宝してます。

|

« つい手が・・・ | トップページ | リッヒのお腹チェック »

コメント

うわ〜ペットボトルよりも安上がりなおもちゃかも(笑)
うちのワンコも紙を破るの好きなので、これいいかもですね!!
試してみよっ!!

投稿: yukun | 2005/10/27 02:26

yukunさん:ペットボトルより安上がりだし、血も出さないから安全でしょ。

投稿: めいぷる | 2005/10/27 21:05

またまたデザイン変わってる!いいねぇ!しぶい!
それにいいおもちゃだ♪
経済的!!袋の音ってやっぱり反応するんだ!
うちもゴミ袋でも反応します Σ(; ̄□ ̄A
同じシャッカシャカいうからしょうがないけど 笑
紙もよく破るよねぇ・・テッシュとか何回散々な目にあった
ことか・・・Σ^^;

投稿: くれここまま | 2005/10/27 23:22

くれここままさん:ティッシュびりびりだと悲しいけど、これならほとんど0円だからとっても経済的!我家では”シャカシャカ”と名づけてます。

投稿: めいぷる | 2005/10/28 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6644631

この記事へのトラックバック一覧です: 超経済的なオモチャ:

« つい手が・・・ | トップページ | リッヒのお腹チェック »