« 今日は家で地味ぃーに | トップページ | またまた SOLD OUT »

2005/10/09

最後にお楽しみが。。。

CIMG0233天気も良くないし、寒かったので、今日も引続き家の中で地味ぃ~に過ごしていました。

でも経過観察は怠らず。

CIMG02342枚の写真は本日10/9午後7:40頃のものです

夜、お気に入りのワンshopを見ると新作が3点UPされていた。キタキタキター!ワンピ2点とランニング1点。ドキドキしながらワンピ2点をジェロとリッヒのためにお買い上げぇー。そして今回はワンピと生地がオソロのランニングを親戚のMダックスのP君のためにお買い上げ。いつもP君にもと思っていたけどワンピは・・・と思っていたので今回は丁度いいのがUPされたのでよかった。最近はそこのワン服収集が趣味になりつつあります。だってかわいいんだもん。

地味な一日のつもりが最後にお楽しみが待ってました。。。

|

« 今日は家で地味ぃーに | トップページ | またまた SOLD OUT »

コメント

こんばんわ!リッヒ大分よくなってきてる?あまり腫れてなさそう!?

洋服やさん拝見しました♪見ててお花のパーカーが欲しくなってきた!お値段も手ごろだし、めいぷるさんと同じく2倍かかる私だけど、やはりお揃いのもの着せたいもんねd(゜ー゜*) そろそろ私も服収集の時期です^^;

投稿: くれここまま | 2005/10/11 00:37

ワン服屋さん、可愛いでしょ。値段も手ごろだし、多頭飼いの私達にはウレシイ価格だよね。不定期に少しずつ新作がUPされるんだけど人気のモノはすぐ売切れちゃうからいつもチェックしてないと大変。これから秋冬物がどんどん出てくると思うよ。

投稿: めいぷる | 2005/10/11 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6325908

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にお楽しみが。。。:

« 今日は家で地味ぃーに | トップページ | またまた SOLD OUT »