« ホッとしたのも束の間 | トップページ | やっぱり行ってきました »

2005/10/06

行くか行くまいか

午前中にリッヒのお腹を確認した。まだ赤い。さらに赤くなっているところの下がぷっくりと膨らんでいる。なんだろう?!

昼中ずっと気になって、何だろう?大丈夫か?病院に行った方がいいか?等と考えていた。ここの所ちょくちょく病院に行っているのでなんだか行きずらいのです。

当のリッヒは・・・結構元気。ぐったりしているとかなら堂々と行けるのですが、元気なものですから単なる”お騒がせ”になってしまうと申し訳なくって、心配なんだけど行くのを躊躇しています。

夜になり、病院の診察時間が過ぎると、妙なあきらめから明日の朝またリッヒの様子を見てから行くか考えようと気持ちが落ち着いた。

|

« ホッとしたのも束の間 | トップページ | やっぱり行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6284843

この記事へのトラックバック一覧です: 行くか行くまいか:

« ホッとしたのも束の間 | トップページ | やっぱり行ってきました »