« シャカシャカでごきげん | トップページ | おいしいおみやげ »

2005/10/30

アイスと映画

アイスを食べながら映画「LOVERS」を見る。

最近日本のTVで見ないと思っていたら中国映画に出ていた金城武。相変わらずかっこいいなーとそのルックスに惚れ惚れ。世界の美女に選ばれただけのことはあるチャンツィイーは綺麗だった。噂に寄れば「サユリ」?とかいう映画で主演で日本人芸者役を演じるとか?どれだけ日本人に近づけるか?

今日のアイスは「和ごころ」ではなく「ハーゲンダッツ」。やっぱり帰るべきところはここなのかしら。なんだかんだいってもちゃんとめいぷるの好みを押さえてくる。季節限定の黒ゴマ。和に傾いているめいぷるの心をちゃんと読んでタイムリーに黒ゴマを出してくるのはさすがです。おそるべしハーゲンダッツ。

|

« シャカシャカでごきげん | トップページ | おいしいおみやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6764833

この記事へのトラックバック一覧です: アイスと映画:

« シャカシャカでごきげん | トップページ | おいしいおみやげ »