« 最後にお楽しみが。。。 | トップページ | ぽっこり三つ »

2005/10/10

またまた SOLD OUT

昨日UPされたワン服の1つが既にSold Outになってました(今日の午後1時時点)。あっぱれです。

もったいないけど気に入りリストに載せました。興味のある方はご覧下さい。

2005101010/10午後8:30頃

<経過観察>ぽっこりは相変わらず。切口だったところが気持ち柔らかくなり色も鮮やかな赤からくすんだ色に変わってきた。炎症止めとして処方された薬も今夜でなくなった。明日の朝リッヒのお腹の様子を見て病院に行くか決めよう。

|

« 最後にお楽しみが。。。 | トップページ | ぽっこり三つ »

コメント

夜分遅くにお邪魔します(^▽^;)

洋服頼んじゃいました~~
もうすぐくれの誕生日なので、ちょっとわがまま言って
すぐできますか?なんて聞いちゃいましたが^^;
ムリかなぁ・・・^^

あっ!リンクありがとうございましたm(_ _"m)♪嬉しいです♪

投稿: くれここまま | 2005/10/11 02:13

花柄のパーカー?気に入ったのがあって良かったね。誕生日迄に間に合うといいけど。届いたらブログに写真載せて見せてね。

リンク出来てよかった~。カテゴリーもクリックしたら飛ぶようにしたいんだけどまだ試行錯誤中です。。。

投稿: めいぷる | 2005/10/11 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6334831

この記事へのトラックバック一覧です: またまた SOLD OUT:

« 最後にお楽しみが。。。 | トップページ | ぽっこり三つ »