« 我が街にドッグカフェがやって来た | トップページ | 届きました! »

2005/10/02

バナナケーキ

CIMG0198昨日買ってきたペット用おやつに触発されて自宅でペット用バナナケーキを作ってみました。参考にさせて頂いたレシピはこちらです。

180 ℃で30分となっていましたが、20分たった頃串を刺してみたらもう焼けていました。外側を見る限りちょっと焼きすぎた観もするので15分くらいでもよかったかも。次回はもう少し時間を少なめにしようと思う。型も大きかったようなので一回り小さいのにすれば高さがでるはず。

CIMG0211

今日は忘れずにデジカメで撮ったのですがフラッシュライトで光が反射してしまって肝心のケーキがよく見えない。がっかり。

でも、ジェロもリッヒも一生懸命食べてくれて1本全部完食。写真写りよりこっちの方が重要だよね。

|

« 我が街にドッグカフェがやって来た | トップページ | 届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6219288

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ:

« 我が街にドッグカフェがやって来た | トップページ | 届きました! »