« 私はスン様 | トップページ | 生パスタ屋発見 »

2005/09/08

お気に入りのワン服屋さん

ハマッテしまったお気に入りのワン服屋さんってすごいのです。

何がすごいって、新作がUPになると一両日中に注文しないと残確認中になってしまって注文が出来なくなってしまうのです。それくらい大人気なのです。

ですから毎日チェックしてUPになったら出来ればその日もしくは次の日早めに押さえておかないと買いそびれてしまいます。

だいたい夜にUPになるのですが一晩考えて次の日の夜に注文しようと思ったら既に残確認中になっていたことが何度かありました。ですから気に入ったら迷わず即買いです。

大人気の理由はデザインがかわいくて仕立ても良くてなによりお値打ち価格。店頭で買うより二分の一から三分の一ぐらいで買えます。

毎回飼主の心を揺さぶる素敵なデザインなのでついつい欲しくなってしまう。しかも値段がリーズナブルなのでついつい買ってしまう。戦略にハマッテしまったと思いつつも毎日ハラハラしながら新作チェックを続けるめいぷるです。。。

|

« 私はスン様 | トップページ | 生パスタ屋発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5848365

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのワン服屋さん:

« 私はスン様 | トップページ | 生パスタ屋発見 »