« SOLD OUT | トップページ | 供血犬を探しておられます »

2005/09/29

冷蔵庫

冷蔵庫が壊れた。

温度を変えた訳でもないのに飲物がなぜか冷えない。数日後にはいつもは固いアイスクリームにスッとスプーンがささった。

で、昨日新しい冷蔵庫がやって来た。今どきの冷蔵庫ってスゴイのですね。そうちょくちょく買う物でもないので進化にビックリした。

まず氷。タンクに水を入れておくと自動的に氷が出来るのです。そして氷が出来ると製氷皿が回転して下の受け皿にドンドン貯まっていきます。ひゃぁー、製氷皿に水を入れて冷凍庫に運んだりしなくてもいいんだって感激した。

さらにある引出しはその時々の必要性に応じて冷凍・冷蔵・チルドetc.と温度を変えて使うことが出来る。大好きなアイスクリームを買いだめしちゃって通常の冷凍室だけでは入りきらない時にはその引出しを”冷凍”に設定すればいい訳だ。便利ですねえ。

ドアや引出しの音も静かになったのでラッキーって思っています。こっそり美味しい物を食べようと思った時ワン達に気づかれずにすむ???これはまだ試していないので・・・あとのお楽しみ。

|

« SOLD OUT | トップページ | 供血犬を探しておられます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6176286

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫:

« SOLD OUT | トップページ | 供血犬を探しておられます »