« 仁丹? | トップページ | バッタの♂♀ »

2005/09/15

乳腺腫瘍

リッヒのことを思うと胸が苦しいです。

連休明けに乳腺腫瘍切除の手術をすることになりました。ついでというのはなんですが避妊手術とヘルニア手術と歯石取りも同時にすることにしました。ヘルニアはそけいヘルニアで一年ほど前に気づいていたのですが緊急を要す段階ではないということで様子見になっていました。

腫瘍が良性か悪性かは取った後組織検査をしてからでないとわからないそうです。帰宅後ネットでいろいろみたら犬の場合確率は50:50となっていました。ショックでしばらくリッヒをまともに見ることが出来ませんでした。涙が出ちゃいそうで。今は少し落ち着いています。

今は取り合えず無事手術が済めばと願っています。

PS:当の本人はイビキかいて横で寝ています・・・・・(複雑な心境)

|

« 仁丹? | トップページ | バッタの♂♀ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5958367

この記事へのトラックバック一覧です: 乳腺腫瘍:

« 仁丹? | トップページ | バッタの♂♀ »