« たかが夕飯されど。。。 | トップページ | 無事終わりました »

2005/09/19

手術前日

明日は手術なので午後いちでリッヒをシャンプーする。迷惑そうな顔してたけどきれいに洗って送り出してあげたいから。

3時頃にはP君が飼主と一緒にリッヒを励ましに来てくれた。最初は仲良く遊んでいたけど途中からリッヒに”しつこい”と嫌がられていた。いつものパターンなんだけど。励ましてるんだかなんだか???

夕飯はいつもよりササミを奮発して、10時前には特別にカルピスをちょっとあげた。うれしかったのか顔を座布団にこすりつけていた。

10時以降は絶食・絶水。ジェロには悪いけど協力してもらうことにしてお水用のお皿を片ずけた。なんだか自分が緊張してきちゃったよ。

|

« たかが夕飯されど。。。 | トップページ | 無事終わりました »

コメント

こんばんわ。明日はいよいよ手術なんですね>< 無事に終わることをお祈りいたします。がんばってね!リッヒ!

投稿: くれここまま | 2005/09/19 23:06

くれここままさあーん、がんばるよー、ありがとう by リッヒ

投稿: めいぷる | 2005/09/20 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6022239

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前日:

« たかが夕飯されど。。。 | トップページ | 無事終わりました »