« 手術前日 | トップページ | 緊張がほぐれて »

2005/09/20

無事終わりました

CIMG0170CIMG0171  リッヒの手術、無事に終わりました。麻酔のきれる頃面会に行くと尻尾を振って迎えてくれました。リッヒの無事な姿を見て感極まってウルウルとしている私に獣医さんが経過の説明をして下さったのですが、半分うわの空。腫瘍の検査はこれから送って調べるので1週間程かかるが早期発見だったので例え悪性だとしても大丈夫でしょうとのお言葉を頂きました。うわの空でも肝心のところは聞いていたでしょ。少しホッとしました。

腫瘍摘出、避妊、そけいヘルニア縫合のため3か所切り、みな3cm程の切り口だそうです。お腹に包帯は巻いておらず絆創膏のようなものが貼ってありました。右前足には点滴針を固定するのに包帯がちょっと巻いてありました。

ここから出してもらえないんだと悟ったリッヒは途中からうつぶせに。。。あんまり期待させるのもかわいそうなので名残惜しいけど少しの面会時間で帰ってきました。

そして夜は映画「黄泉がえり」を見てまたウルウルしてましたとさ。

|

« 手術前日 | トップページ | 緊張がほぐれて »

コメント

リッヒちゃん!よくがんばりました〜(^o^)
3箇所も切ったってことなので、是非ゆっくり療養してねっ!!
お見舞いに行くタイミングは難しいですよね。あまり行き過ぎると、ワンコも戸惑うだろうし、かといって行かなすぎるのも・・・
退院して、かわいい笑顔がまたブログ上で見られることを心待ちにしています!!

投稿: yukun | 2005/09/21 03:40

yukunさん:コメントありがとう。リッヒ、がんばりました。今は一緒に居れなくて寂しいけど傷口をしっかり治すためにはがまんがまん。1週間後に抜糸して帰ってくるのを心待ちにしています。

投稿: めいぷる | 2005/09/21 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6039096

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました:

« 手術前日 | トップページ | 緊張がほぐれて »