« お気に入りのワン服屋さん | トップページ | 月餅 »

2005/09/09

生パスタ屋発見

外出先でオープンしたてのパスタ屋に入る。

メニューを見ると乾燥パスタの他に生パスタがあるのを発見。

ラッキーと思いつつベーコンクリーム生パスタを注文。

運ばれてきた時乾燥スパゲティのように見えましたが食すとモチモチとしていてまさ

しく生パスタでした。量も150gと多め。味も美味しく残ったソースをスプーンですくって食べたほどでした。これで¥800はリーズナブルなんじゃないかと思いました。

さらに注目は+¥100でサラダと飲物がついてきます。良心的!

今日は新しいお店を見つけた上に美味しかったのでとても有意義な気持ちになってしまいました。今度は+¥300でケーキと飲物をつけてもらおうかな。

|

« お気に入りのワン服屋さん | トップページ | 月餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5862752

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタ屋発見:

« お気に入りのワン服屋さん | トップページ | 月餅 »