« ごめんね | トップページ | 絆創膏かぶれ »

2005/09/25

おかえり、リッヒ!

CIMG0184  CIMG0185CIMG0186リッヒの見舞いに行ったら自宅に連れて帰っても構わないと言われたので一緒に帰ってきました。急遽じゃじゃーん、退院となりました。写真は自宅でホッとして寝ているリッヒです。あまりにも油断しすぎて口開けて舌まで出して寝ている顔が面白かったので写真を撮ってしまいました。3枚目は気が付いて尻尾を振っています。

お腹の白い布は家で巻いた物です。切口が治ってきて今度は痒くなってきたのか時々後足でわき腹を掻いてしまいます。その時絆創膏をはがしてしまう危険があるので布を巻いてみました。

午後の昼寝の時には、仰向けになって後ろの片足を私の足に乗せて寝てました。。。りらっくすしているというか、ずうずうしいというか、かわいいものです。でもよかった。おかえり。

|

« ごめんね | トップページ | 絆創膏かぶれ »

コメント

お帰り~~~!!!!リッヒ♪無事成功したんだね!よくがんばったね!ジェロも待ち遠しかったんじゃない!?リッヒがいない間、めいぷるさんかなりお疲れだったことでしょう。お見舞いに行っても帰るの辛かっただろうし・・・でもでもこれで一安心ですねUo・ェ-oU/^☆  リッヒ、めいぷるさんもお疲れ様でした(*^^*)

投稿: くれここまま | 2005/09/25 22:57

くれここままさ~ん、退院したのでホッと一息です。いつでも見れる所にいるとずいぶん気の持ちようが違います。でもまだ抜糸までは気が抜けないって感じです。絆創膏かぶれは想定外の展開でしたし。。。

投稿: めいぷる | 2005/09/26 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6116057

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、リッヒ!:

« ごめんね | トップページ | 絆創膏かぶれ »