« 緊張がほぐれて | トップページ | 今度はJerro? »

2005/09/22

お見舞い

リッヒの見舞いに行ってきました。

クークーと甘え声を出し、前足をケージから出すようにして抱っこのポーズを一生懸命していました。

点滴ははずされ、カラーは自分でとった(?)のかケージに転がっていたので、身動きはし易いようでした。前回より元気な様子。よかった。でも、ケージの柵をはさんで見つめるだけで何も出来ないもどかしさ。鼻を指でツンツンとするか、柵からやっとだした前足を軽く握ってあげる程度。目の前にいるのに抱きしめられない。

帰るときは、何で置いて行くの?と少し首をかしげて去って行く方を見ていた。あと何回こんな思いをすればいいのかな。

|

« 緊張がほぐれて | トップページ | 今度はJerro? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/6068076

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 緊張がほぐれて | トップページ | 今度はJerro? »