« まずはねばりがち? | トップページ | ☆になったサンバン »

2005/08/07

サンバン、がんばれ!

ちょこちょこ拝見しているブログのお宅のワンちゃんが具合が悪くて動物病院に入院しています。

何も出来ないけど同じくワンと暮らしているので気がかりです。

一日に何度もサンバンちゃんの具合をブログに記しているのですが痛々しくてほんとに早く良くなってくれればと思います。

ブログからは飼主や動物病院の人達の一生懸命な様子やサンバン自身もがんばっている様子が伺われ、そして世界中の仲間からの応援のコメントが寄せられていて、みんなの努力が報われ祈りが届いて良い報告が聞ければと願います。

サンバン がんばれ! 

|

« まずはねばりがち? | トップページ | ☆になったサンバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5355922

この記事へのトラックバック一覧です: サンバン、がんばれ!:

« まずはねばりがち? | トップページ | ☆になったサンバン »