« 地球温暖化防止 | トップページ | サンバン、がんばれ! »

2005/08/06

まずはねばりがち?

さっき自分のブログを書く時についでにワン服のHPをチェックした時は昨日と同じだったのだが、今再度チェックしたら更新されてました。ラッキーなことに先日残確認中になっていた服が購入可になっていました。もち早速注文しましたよ。あとは先方から確認のメールが来れば注文確定。あれ私気に入ってるんだ。我家のおてんば娘達に着せてあげたい。確定しますように!

まずは注文できたことにやったー!うれしいぃ!

PS あぶなかった~。上のブログを書いた後ワン服のHPをゆっくり見直そうと思って見たら私が注文した服がSOLD OUTになってました。ちょっと遅かったらまた逃してたかも。こわー。でもそれほど人気のワン服屋さんなのですね。楽しみ。

PS2:昼間に確定のメールが来ました。やったね。あとは月曜日に送金して待つのみ。ホント楽しみです。

|

« 地球温暖化防止 | トップページ | サンバン、がんばれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5328920

この記事へのトラックバック一覧です: まずはねばりがち?:

« 地球温暖化防止 | トップページ | サンバン、がんばれ! »