« デジカメ | トップページ | バカ飼主です »

2005/08/19

冷たいパスタ

ランチは久々に外で食べました。

おいしい物大好きなめいぷるにとってはとーってもラッキーな一日でした。

パスタが食べたくてイタリアレストランへ。

そしてこの暑さにうってつけな新メニュー冷麺パスタセットにしました。

驚いたことに冷たいパスタにはめずらしくクリームソースでした。そして十分クリームのコクがありながらしつこく感じなかったのはほのかに柑橘系の香りがしたからでした。

具はこれまたたくさんのスモークサーモンとズッキーニと黒オリーブ。サーモンには生臭さもなくしっかりスモークが効いていてGOODでしたし、どれも私の好きなものばかりだったのでほんとラッキーでした。

と言うわけで、内容は満足満足。また食べたいなと思いました。

PS: こんなときデジカメがあればって思うんです。百聞は一見にしかず。

|

« デジカメ | トップページ | バカ飼主です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5546238

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいパスタ:

« デジカメ | トップページ | バカ飼主です »