« 蜂と竜の髭 | トップページ | まずはねばりがち? »

2005/08/05

地球温暖化防止

もう暑かったよぉー。

今日はお出かけしたんだけど、家から電車に乗る迄の間に一汗も二汗もかいちゃって、電車に乗ってやっと涼めると思ったけどやっと汗が引いたかなと思ったらもう降りる駅に着いてしまって。駅から目的地までまた汗かいて。目的地に着いた時にはこれでしばらく安心とホッとした次第いです。

汗かいたり涼んだり汗かいたり涼んだり。。。身体も大変。

目的地に着いたときには暑いところから来たのでとても涼しく感じたのだけど、しばらくしたらそうでもない。外よりは断然涼しいのでしょうけど以前の感覚と違う。歩き回ると少し汗ばむくらい。なんで?と思っていたら、温暖化防止で涼しくし過ぎないようにしているんだと思い当たった。

|

« 蜂と竜の髭 | トップページ | まずはねばりがち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5325610

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化防止:

« 蜂と竜の髭 | トップページ | まずはねばりがち? »