« 冷たいパスタ | トップページ | カルピス »

2005/08/20

バカ飼主です

先日見つけたお気に入りのワン服屋さんで新しい服が2点UPしたので昨夜1点注文したら午前中に確定メールが来ていた。

午後送金したところ夕方入金確認メールが来た。

あとは寝て待つのみ。はまっちゃったかな。

あー、ますますデジカメ欲しくなってきた。

我が子(犬)のかわいい姿をいろいろ撮っておきたいと思うのは人も犬もおんなじ。バカ親でもバカ飼主でもなんでもいいです。

言い訳になりますがワン服に今ごろ興味を持ったのには1つ理由があります。

Rが皮膚が弱くて、泥除けを兼ねて散歩時に着用させると結構いいのです。足が短いから脇・横腹辺りがけっこう汚れます。散歩後にワン服を見るとその辺りが真っ黒でよくわかります。

|

« 冷たいパスタ | トップページ | カルピス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5558380

この記事へのトラックバック一覧です: バカ飼主です:

« 冷たいパスタ | トップページ | カルピス »