« ザンネン | トップページ | 正解 »

2005/07/22

生は凄かった

夏休みに入ると所によっては大変みたいです。
今日某大型スーパーに買物に行った際
ある現場を目撃してしまいました。
万引きGメンといってTVではよく見るのですが生では初めて。

洋服売場をうろうろしていると物凄い目つきで
棚越しに一点を見つめている男性店員がいたのです。
最初はあまり気にも留めていなかったのですが
結構長い時間そうやっているので
気になって目線の先を追ってみると隣のコスメ売場に
派出な身なりの中学生っぽい2人組がいました。
しばらくするとコスメ売場の端から
隣接する専門店街の方へと抜けて行きました。
同時に男性店員も専門店街の方へ走って行きました。
少しすると先程の男性店員ともう1人の男性店員に
前後をはさまれて歩いて戻ってくる先程の2人組を見ました。
洋服売場を通って店内事務所に連れて行かれたようです。 

生は凄かった。
なんと言ってもあの店員の眼光の鋭さといったら。

|

« ザンネン | トップページ | 正解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5095322

この記事へのトラックバック一覧です: 生は凄かった:

« ザンネン | トップページ | 正解 »