« Rの災難 | トップページ | 矛盾 »

2005/07/28

救急車のサイレンが・・・

ちょっと遊びに来たP君一行が帰るとき見送りに外に出るとちょうど救急車のサイレンが聞こえた。

どこに行くのだろうと思っていたら家の側の十字路で止まった。

なんだなんだと見ていると自転車に乗っていたおばあさんが車にぶつかって道の反対側迄飛ばされたようです。

幸い飛ばされた先が畑(土)だったので助かったようですが、運ばれた時は泡をふいていて意識はなかったそうです。

話によるとおばあさんが一時停止をしないで飛び出てきたそうですが、それでも事故になれば運転手のミス。

おばあさんにももちろん悪気はないでしょうけど運転手が気の毒な感じがした。

|

« Rの災難 | トップページ | 矛盾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/5206877

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車のサイレンが・・・:

« Rの災難 | トップページ | 矛盾 »